« いちごみるくをたべているところ | トップページ | 阿賀の川 »

ドラゴンボール

Flash01 3月末に仕事で人物のスタジオ撮影がありそのままセットをとっておきました。娘がドラゴンボールの悟空のパジャマを持っていたので、着替えて撮影しました。20カットくらい撮影してやめようかなと思ったのですが「もっと撮って~」結局お父さんも巻き込んで150カット近く撮影したのでした。意外とコスプレ好きなようです。背景を白いペーパーにしておいたので後の加工が楽しいです。ケータイの待ち受け画面にしたり大きくカレンダーに引き伸ばしておじいちゃんのうちにも飾ってあります。これも最近作った待ち受け画面です。フォトショップでCG的な画面も簡単にできますね。次の撮影は何にしようかな?

|

« いちごみるくをたべているところ | トップページ | 阿賀の川 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75768/44697018

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンボール:

« いちごみるくをたべているところ | トップページ | 阿賀の川 »