« みたことない公園 | トップページ | なすちゃんとおまめちゃん »

伊香保グリーン牧場

更新がご無沙汰しました。某スポーツ大会の開催運営と後処理にまだ追われております。今年は新潟国体が開催されるのでいろいろと忙しいです。昨日23日に群馬県は伊香保温泉の近く、グリーン牧場におじいちゃん、おばあちゃんと共に5人で日帰りドライブしてきました。牧羊犬のシープドックショーが面白かったです。天気も良く芝生でおばあちゃんのおにぎりをいただき、娘は山羊や羊とふれあって楽しい一日でした。またETC1000円を利用しましたが、渋滞もなく無事帰ってきました。Ikaho_0012

|

« みたことない公園 | トップページ | なすちゃんとおまめちゃん »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75768/45113658

この記事へのトラックバック一覧です: 伊香保グリーン牧場:

« みたことない公園 | トップページ | なすちゃんとおまめちゃん »