« 動物園その1 | トップページ | 休日診療 »

動物園その2

我が家の動物園日記の続きです。もちろん、他にも動物はたくさん見ました。レッサーパンダ、ライオン、キリン、フラミンゴなどなど・・・。長野市営の動物園で施設内にレストランはなく、皆、広場でお弁当を食べている親子連れが多かったです。私たちもおばあちゃんのおにぎりをおいしくいただきました。ふれあい動物コーナーは12時~13時半まで休憩。娘はおばあちゃんと並んで3分間、モルモットとふれあいました。娘はレッサーパンダが気に入ったようでぬいぐるみを買ってもらいました。帰りは長野から上越にかけての高速道路が渋滞し、午後2時過ぎに出たのに上越に着いたのは6時過ぎ、新潟市内には8時頃戻ってきました。運転していたお父さんが特に疲れましたがETCとNAVIを利用して初めてのロングドライブは楽しかったです。Zoo4 Zoo_0090 Zoo_0109

|

« 動物園その1 | トップページ | 休日診療 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75768/44929400

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園その2:

« 動物園その1 | トップページ | 休日診療 »