« 休日診療 | トップページ | 伊香保グリーン牧場 »

みたことない公園

連休最後の5月6日、お父さんが「今日は見たことがない公園に行こう」と紫雲寺の方の公園まで娘と3人でドライブしました。まだ風邪気味の娘ですが、遊ぶ気満々でドライブの間、「みたことない公園、みたことない公園」とつぶやいていました。そのうちに「あたらしくない公園」とか「おもしろくない公園」にかわっていましたけど。日帰り温泉施設があり、広場にはチューリップがひろがってきれいでした。ここにはイカの遊具もありめずらしかったです。まずはローラーのついた滑り台に何度も挑戦。散歩コーナーの新緑を散策すると、アスレチックがあり、ロープ登りなどは娘にはむずかしいかったのですが、トランポリンのように飛べるひょうたん型の巨大なバルーンで大喜びで娘ははねていました。もう一度滑り台に戻って何度も遊び、娘にとっては、なかなか帰りたくない良いところでした。Siunzi_1_2

Img_01276_4

|

« 休日診療 | トップページ | 伊香保グリーン牧場 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75768/44998814

この記事へのトラックバック一覧です: みたことない公園:

« 休日診療 | トップページ | 伊香保グリーン牧場 »