« ハタ | トップページ | おむつが!! »

亀?

本当は14日の日曜日はおじいちゃんの町内会の招待で遊園地に行くはずだったのですが・・前日の早朝娘は大声で泣き出し「耳がいたーい!!」今度は左耳が中耳炎になっていました。耳鼻科で治療したのですが昼くらいには38度代の熱も出てぐったりしていました。14日は自宅の近所で地域のお祭りがあったので娘を連れて綿菓子やかき氷など食べました。機嫌が少々悪かったのでドラゴンボールの悟空のパジャマを着せておいたらなんだか人気者でした。「クリリンだ」「亀仙人」なぜか悟空とは言われないみたいですね。熱も下がって少し注目も浴びて気分が良くなったようです。Img_01337

|

« ハタ | トップページ | おむつが!! »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75768/45356893

この記事へのトラックバック一覧です: 亀?:

« ハタ | トップページ | おむつが!! »