« 父の日 | トップページ | 試着 »

水遊び

今日は蒸し暑い日で朝から娘がぐずるので、おもしろくない公園(娘にとっては逆の意味ですが)である紫雲寺の方の公園に出かけました。おじいちゃん、おばあちゃんも一緒です。駐車場のそばに大理石で作ったカラーパレットのような噴水があり、子供たちが裸になって水遊びをしていました。水深も浅く安全なので水着をきた子供たちもいました。娘がうらやましそうに眺めていたので「パンツ1枚で遊んできて良いよ」といったら大喜びで噴水にはいっていきました。今年初めての水遊びでたいそう楽しかったようです。合間にお父さんがコンビニでおにぎりやサンドイッチを買ってきてくれました。1時間ほど水遊びをしたあと、グラウンドの滑り台で遊び、木陰でピクニック気分で昼食をたべました。体を使って遊んだので帰りの車ではぐっすり昼寝をしました。P1054_3 

|

« 父の日 | トップページ | 試着 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75768/45573474

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び:

« 父の日 | トップページ | 試着 »