« 中耳炎 | トップページ | ハタ »

トキめきおやこうんどうかい

今日はあいにくの曇り空でしたが、保育園のグラウンドで運動会でした。今年は新潟で国体が開催されるので「トキめきおやこうんどうかい」というタイトルです。朝、登園時はぽつぽつ雨が降り始めて心配しましたがなんとかおさまってきて無事外のグラウンドで運動会が始まりました。娘は3才クラスの年少さんだったので、トッキッキ体操から、親子レース、玉入れ、障害物レースなど一通りがんばりました。お父さんもおじいちゃんおばあちゃんも出場し、お茶や景品をいただきました。ぬいぐるみの大きなトッピーちゃんも登場し子供たちは大喜びでした。Undoukai_00012

Undoukai_00067

|

« 中耳炎 | トップページ | ハタ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75768/45252686

この記事へのトラックバック一覧です: トキめきおやこうんどうかい:

« 中耳炎 | トップページ | ハタ »