« 試着 | トップページ | 風船お絵かき »

七夕

最近は蒸し暑く、ランニングシャツなど、下着は脱いで帰ってきます。今朝はスカートなどどうだろうかと娘にみせたら、「○美ちゃんといっしょだ~」といってクラスの女の子と同じようで大喜びでスカートを着てくれました。ついでに髪飾りで髪を少しゆってやると、「めいちゃんみたい~」とうきうきしていました。(となりのトトロの女の子です。)保育園に行ってもいつもボーイッシュな娘が自慢げに女の子らしさをアピールしていたようで、先生もびっくりしていたようです。今日は3才検診が近所の保険所であったので昼過ぎに早退したのですが、夜、担任の先生が、娘の七夕飾りと笹をわざわざ持ってきてくれました。花瓶に飾って楽しい夕食でした。090707

|

« 試着 | トップページ | 風船お絵かき »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75768/45573658

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« 試着 | トップページ | 風船お絵かき »