« だいすき公園!! | トップページ | 新潟競馬場 »

プール

まだまだ梅雨空という感じだったのですが、歩いていける近所のプールに出かけました。新潟市の営業で夏しかやっていないのですがなんと無料です。未就学児は保護者も一緒にプールに入らないといけないのですが、いろいろとルールが変わったらしく保護者も帽子をかぶらないといけないようです。お父さんは帽子を借りて入りました。浮き輪を忘れてたのは残念ですが子供は家族で初プールを堪能したようです。もう1枚の写真は最近お気に入りの病院です。このベッドに人形を寝かせて診察しています。おもちゃの入ったカプセルを人形の口にあてて酸素吸入していた時は笑いました。どこで見かけたんでしょう。0726

|

« だいすき公園!! | トップページ | 新潟競馬場 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75768/45792946

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« だいすき公園!! | トップページ | 新潟競馬場 »