« プール | トップページ | 2日続けて »

新潟競馬場

8月に入り蒸し暑くなってきました。今日は土曜日でお父さんは仕事、おばあちゃんはいろいろ忙しいらしく、おじいちゃんと娘とどこかに遊びに行くことにしました。聞いたところによると新潟競馬場は大人が100円で入場でき、競馬の合間、待っているところで子供の遊び場があるそうなので早速でかけました。そこは小さな遊園地みたいになっていて、滑り台やボールプール、バルーンのトランポリンもあり充実していました。まずは小さな新幹線(^_^;)を見つけておじいちゃんと乗り込みました。水遊びのできる噴水では水着に着替えて大はしゃぎ。葉っぱを流しては持って行く遊びに夢中でした。本日は新潟での中央競馬、夏本番です。ファンフアーレが鳴り響き、娘を抱えてサラブレッドが目の前を駆け抜けるのも見ました。娘はなかなか帰りたくないようでしたが、お昼のラーメンで誘ってなんとか競馬場から脱出?しました。100円で遊園地に行ったと思えばなかなか楽しいですよね。0801

|

« プール | トップページ | 2日続けて »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75768/45887233

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟競馬場:

« プール | トップページ | 2日続けて »