« 新潟競馬場 | トップページ | ガイコツこわい・・ »

2日続けて

保育園が休みになると娘はどこかに遊びに連れて行けとうるさいです。幼稚園で夏休みのお子さんのお宅の苦労がしのばれます。日曜日は朝からいろいろアニメ番組を見ているのですが9時過ぎた頃からぶつぶつ言い始めます。「今日もお馬さんの滑り台に行きたーい!!」というので、今日はお父さんと新潟競馬場に出かけました。昨日、私(母)が運転していたら、「今日もお母さんが運転して!」競馬場は母が運転して連れて行くところと思っているようです。お父さんは新しくなった新潟競馬場に来るのは初めてなので興味津々でした。水遊びもやり、私とゴーカートにも乗りました。お馬さんの人形と記念写真。ポップコーンを木陰で食べて・・土管のついた砂山ですってんころりと転んでしまいました。右膝にかなりの擦り傷ができたのですが、その時はたいしたことがなかったらしくすぐ遊び始めました。午後は疲れてぐっすりお昼寝・・していたのはアンパンマンとしまじろうです。これはお二人のベッドだそうです。(^_^;)0802_2

Img_01536

|

« 新潟競馬場 | トップページ | ガイコツこわい・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75768/45887340

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続けて:

« 新潟競馬場 | トップページ | ガイコツこわい・・ »