« 土用干し | トップページ | 海水浴 »

納涼祭

暑くてすっかり忘れていましたが、今日は娘の保育園で納涼祭がありました。保育園も年中さんになり、しっかりはちまきをまいて張り切っています。昼前に、近所を御神輿や山車を引いて練り歩きます。私もつきそって歩きました。途中で麦茶をいただいて休憩です。最近はあまり病気もせず丈夫になってうれしい限りです。夜は浴衣に着替えて再集合、ウルトラマン音頭を披露してくれました。おじいちゃんとおばあちゃんもかけつけてくれてうれしそうです。暑い夏ですが、毎日プールに入り楽しい保育園生活を満喫しているようでした。

0722_1

0722_2

|

« 土用干し | トップページ | 海水浴 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75768/48981001

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼祭:

« 土用干し | トップページ | 海水浴 »