« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

宴会

2月下旬くらいからダンナが「3月20日に友達を呼んで新居のお披露目宴会したいからよろしく」と言われていました。ご存じの通り3月11日に東北大震災があり、食材やお酒がちゃんと確保できるか心配でしたが、ふさぎこんでいても仕方がないと思い、予定通り昼過ぎから我が家で宴会をはじめました。私は対面キッチンでちんたら料理をしつつ、飲んでいましたが楽しかったです。また皆さん来てください。

0320_154050_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解体工事

2月中は古い家の整理におわれました。3月7日から解体工事が始まりました。だいぶ進んできたので、記録に写真を撮っておきました。

20110317_002_2

20110317_001_2

青いシートに囲われていますが、近隣の方々にはご迷惑をおかけしていると思います。もうしばらくお待ちください。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新築祝い

仲良くしている仕事関係の会社の制作の方々から新築祝いに花瓶をいただきました。以前に「新築祝いに何がいいですか?」と尋ねられたのですが、そのときに「シンプルな花瓶がいいです」と答えていたのを覚えていてくれたのです。すてきなお花までいただいて感激しました。ホントにありがとうございました。新入社員に若い女性も入社されたようで紹介していただきました。これからもまたよろしくお願いします。お花は早速、玄関に飾らせていただきました。

20110302_003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »