« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

サファリパーク

Safari_0006

ゴールデンウィークはアフリカではなく、群馬サファリパークにおじいちゃん、おばあちゃんたちと行ってきました。

Safari_0035

生肉を500円で買ってライオンにあげました。娘はこわいのでお肉を持つ係なんだそうです。

Safari_0041

草はあげられるよね。(^_^;)

Safari_0058

ウサギはお父さんが抱かせてくれましたがすぐ逃げられました。そのあと併設する遊園地も堪能しました。

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見

カメラテストもかねてお花見散歩をしました。花はまだ咲き始めです。D7000少し色味が派手なきがしますが、きれいですね。

0417_d7000_009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外観撮影

新居が完成し、引き渡しから早4ヶ月経っているのですが、今日外観の撮影をしました。ダンナは朝からそわそわとタイルのお掃除していました。ダンナの弟のオープンカーが用意され、すぐに撮影は終了。私も1枚撮影しておきました。

Home0413_001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »