« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

全日本マスターズベンチプレス選手権大会No.2

全日本マスターズベンチプレス選手権大会、新潟県選手の記録と写真です。

女子57kg級M3 2位 中沢久美子選手 記録70kg 

Mbench_0050

Mbench_0091 

女子63kg級M1 1位 西野朋子選手 記録72.5kg

Mbench_0053

Mbench_0098

男子66kg級M4 1位 皆川哲也選手 記録115kg

Mbench_0071

Mbench_0130

男子105kg級M1 2位 沢山和幸選手 記録205kg

Mbench_0148

Mbench_0206 

男子120kg級M1 2位 西野真一選手 記録170kg

Mbench_0157

Mbench_0214

新潟の選手で集合写真です。全国大会で表彰されるとうれしいですね。結果は日本パワーリフテイング協会のHPに掲載されています。

Mbench_0190    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日本マスターズベンチプレス選手権大会No.1

久しぶりに全日本大会に出場してきました。私なりに印象に残った写真からどうぞ。

Mbench_0203

筋肉自慢の選手達。真ん中は74kg級中山さん、お隣の日本選手は300kgをあげた105kg級の伊東さん。

Mbench_0217

クラブ対抗団体戦。マスターズじゃなくて全日本大会みたいです。

Mbench_0222 

都道府県別対抗戦。1位は同率で東京、大阪。3位兵庫、4位になんと新潟がはいりました。5位は神奈川、6位は山口です。また詳しいのは後ほど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こびとふぁん

1109_04

春くらいから娘はこびとづかんのこびとに興味を持ち始め、最近はDVDをお父さんにかってもらって、よく見ています。保育園でもお友達に説明して絵を描いているようです。うーん、そのうちに探しにいこうっていわれたらどうしましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

万華鏡

今年もライターのAさんのステンドグラスの個展に娘と行ってきました。娘はステンドグラスの万華鏡がきらきらしていて大好きです。何度も何度もいろいろのぞいていました。

0902_004

会場の喫茶店外の小道にはピンク色の花々が咲いていました。

0902_007

0902_015

そんな顔したらお嫁にいけないよ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »