« 初スキー | トップページ | その名はN »

おかっぱ頭

10日の土曜日はお友達の紹介の床屋さんで、娘は顔そり初体験。首の後ろをくすぐったがり、3人がかりでうなじのうぶ毛(熊のようでしたが・・)をそってもらいました。前髪も短くし、眉毛もカット。親ばかですが、すごくクリクリでかわいらしくなりました。勢いで入学記念写真を撮影しようと思いましたが予約がとれず断念。翌日の11日に夕方4時からランドセルと晴れ着をもって記念写真に望みました。ビデオ撮影はオッケーなのでこの写真はビデオからJPGにしたものです。背景はフィルターでカラフルな色になっているようです。眉毛の下の毛が青々はえてこないうちに撮影できてよかったです。私も小学生入学前には母にピンクのスーツをつくってもらいうれしそうにしている写真があります。できあがりが楽しみです。

0311_015

|

« 初スキー | トップページ | その名はN »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75768/54204465

この記事へのトラックバック一覧です: おかっぱ頭:

« 初スキー | トップページ | その名はN »