« 撮影中 | トップページ | サントピアワールド »

こども創造センター

先月オープンしたばかりの新潟市こども創造センターに行ってきました。午後3時くらいから出かけたんですが、駐車場は満車で車で長蛇の列!びっくりして、もう少し離れた駐車場に止めて、7~8分歩きました。5才くらいなら全然歩けると思います。娘はおじーちゃんと行っていて3回目くらいなんで、受付もなれたもの。私は遊びの広場のBカードを首にかけ、娘達は腕にカラーゴムをつけます。トランポリンやアスレチックあり、小さな子供のためのおもちゃや絵本スペースあり、冬や真夏の新潟ならうってつけの遊び場でした。足湯なんかもありました。なんたって無料です。閉館が5時なんで、午後4時半くらいには、初めて行くお友達のためにふれあい動物園へ。最後はきれいな花壇とばら園を見て帰りました。もう少し駐車場が増えると良いですね。

P6090244_450

P6090251_450

P6090259_450



|

« 撮影中 | トップページ | サントピアワールド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75768/57563453

この記事へのトラックバック一覧です: こども創造センター:

« 撮影中 | トップページ | サントピアワールド »