« ママランチ・参観日 | トップページ | 蒲原まつり »

レクスタライブ

娘の所属している、新潟パフォーマンススクールで単独ライブがありました。レクスタという駅南の民放テレビ局のステージです。3月にもイベントがあったのですが、娘はインフルエンザで欠席、初のレクスタライブとなりました。午前10時に会場入り、リハーサルもこなし、お昼を食べてキッズメンバーと演劇もおとなしく鑑賞、親的には上手くいっていると思っていたんですが・・。本番直前にアクシデントがあり、娘は皆で歌う「新潟パワー」の出だしに間に合いませんでした。m(_ _)mキッズだけで歌う「おてて絵本」は元気にこなしたようですが・・。先生、関係者の皆さんどうもすみませんでした。次回は気をつけます。娘の出番が終わり、安心して写真など撮影していると、小さな声で「おかあさん・・」と娘に呼ばれました。見ると鼻血で真っ赤な顔をしています!慌ててティッシュで拭いてやりました。でもエンディングでは鼻にティッシュを詰めたままで、出てきてしまい・・・。全く気にしていない様子です。イベントビデオを見るのが恐ろしいです。

Dsc_3283

Dsc_03384

第2期生のミスズお姉さんが卒業、全体的なダンスや歌のレベルもあがり、良いステージだったと思います。娘にはまた頑張って欲しいです。

Dsc_3537

|

« ママランチ・参観日 | トップページ | 蒲原まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75768/57655406

この記事へのトラックバック一覧です: レクスタライブ:

« ママランチ・参観日 | トップページ | 蒲原まつり »