« NPS in 東区ふれあい祭 | トップページ | NPS in 川内自動車夏まつり »

キンギョとキュウリ

新しい金魚が3匹、うちに来て一週間、元気に生きております。水慣れ、絶食させて5日めにやっとえさやり開始しました。浮き袋の調子が悪く、沈みがちだった黒デメキンも元気になりました。水もバクテリアのせいか、澄んできたようです。一ヶ月、元気であれば長生きするかと思います。とてもかわいいです。

0725_4501_2

昨日から娘は夏休み、自由研究にキュウリの苗を育てるそうです。今日、ホームセンターから買ってきて植えてました。こちらは夏休み中に収穫できるんでしょうか?でもまあ、花でも咲けばなぁと思っております。

そろそろ梅雨も明けて欲しいですね。

0725_4502_2

|

« NPS in 東区ふれあい祭 | トップページ | NPS in 川内自動車夏まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75768/57867794

この記事へのトラックバック一覧です: キンギョとキュウリ:

« NPS in 東区ふれあい祭 | トップページ | NPS in 川内自動車夏まつり »