« ひまわり | トップページ | 大漁! »

2013夏の家族旅行

8月11、12日、娘のリクエストで越後中里エンゼルグラディアホテルに家族で旅行に行きました。今回はおじーちゃん、おばーちゃんも一緒です。

811_0001

新潟市内から高速をドライブ、山谷パーキングで休憩。最大積雪、4m90cmだって!

811_0002

越後湯沢で降りて、オーロラプールへ!楽しいね!

811_0003

越後中里エンゼルグラディアに到着です。娘は、いの一番にふれあい動物園へ。

811_004

お部屋は最上階の15階でした。広々リビングで良い眺めです。

811_0005

おじーちゃんとおばーちゃんのベッド。実際は娘とおばーちゃんで寝ました。(^_^;)

811_0006

和室もとってもきれいです。2LDK高級マンション風。

811_0004

夕方からは、こども縁日へ。ここは夏は子供が一番楽しいホテルなんです。

811_0008

大浴場で汗を流してから、夕食へ。バイキング形式で、娘は焼きたてステーキにご満悦です。

812_001

翌日の12日も昼近くまで、娘は「ふれあい動物園」に入り浸り。暑かったので真っ黒になりました。

812_002

お昼はお父さんが、昔、仕事でランチしていた、六日町の食堂「栄寿庵」へ。そばがうまいけど、娘の好きなラーメンがありました。おいしくて大満足です。

812_003

そして帰りの後部座席は・・娘は子供用サングラスで寝てます。(^_^;)お疲れ様でした。楽しかったね。

812_0005_2

|

« ひまわり | トップページ | 大漁! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75768/58002264

この記事へのトラックバック一覧です: 2013夏の家族旅行:

« ひまわり | トップページ | 大漁! »