携帯・デジカメ

カメラテスト

娘とダンナと海浜公園に行きました。海風が寒い!けど、ほどよく空いていて、娘は楽しんだようです。私はオリンパスXZ-10とCanon powershot Nのカメラテスト。Nの方はスマホWifi転送にも成功しました。どちらも楽しいカメラです。

0503_0174

0503_0181

0503_0180





| | コメント (0) | トラックバック (0)

充電中

WIMAXのモバイルルーターが、5月1日に到着しました。(実は1ヶ月無料なんで、届くのを調整したんですが。)早速リビングのアクセスポイントになっております。iPhoneの充電もできますし、これでiPadが、どこでも使えます。(田舎はだめらしいですが)1年契約で、月々1980円は安いと思います。インターネットでバリバリ稼げるようになったら?2年目も継続使用できるよう、がんばります。
1367460884724.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その名はN

3月12日にキャノンオンラインショップで予約、4月25日にやっとやってきました、「PowerShot N ビンテージブラウンセット」まだ、カードがなくて何にもできないんですけど・・小さくてカワイイ!撮影が楽しみです。Canonn450

| | コメント (0) | トラックバック (0)